※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お仕事

育休明けの手土産について相談です。制服を洗い挨拶に行くのが遅いでしょうか。手土産は3000円で大丈夫か悩んでいます。職場は5人で人数が少ないです。

育休明けの手土産について。
水曜日に一年2ヶ月の育休が明け仕事復帰になります。
今月から幼稚園にいきはじめ風邪を引いておやすみしてしまい今更ながら明日、制服を洗いたいので挨拶にいこうと思っています。
遅いですか💦
手土産は3000円くらいで大丈夫でしょうか。
私をいれても5人と人は少ない職場です。

コメント

かも

園に行き始めて少しすると風邪をもらってきますよね。我が子も同じです。そして親に移ってきてて困ります😅
手土産は個包装で食べるときに音がならないような焼き菓子がおすすめとネットで見たので、私は人数分足りる量の個包装のお菓子の箱入りを買いました😆みんな喜んでくれました❣うちは2店舗あるので1000円くらいのをふた箱にしました。金額というより数が足りれば大丈夫かと思います!

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます☺️
    シャトレーゼが近くにありフィナンシェなどの詰め合わせをと思っていました。あとは頑張ればステラおばさんのクッキーが買いにいける感じです。

• 4月18日