※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっこ
ココロ・悩み

旦那が嘘をつき続けており、一緒に住みたくない。離婚を考えている。貯金のことでも嘘が明らかに。どうして一緒に住みたいと思えるのか。

話し合いが凄い憂鬱

旦那の親も元反社疑惑でて旦那は嘘をつき続けて子供のことを考えない発言をする……
そんな人と一緒に住みたくないし早く離婚したい
貯金もしてるって言ってるから通帳見せてって言ったら見せてくれなくて問い詰めたら結局してなかったし…
そんな嘘ばかりついて自分に甘い人と誰が一緒に住みたいと思うのかな

コメント

私も、妊娠する前、私が妊婦したら働かなくても3人でやっていけるだけの貯金があると言っていましたが、蓋を開けたらなかったです、、。
嘘をなんのためらいもなくつく人は、最後は子供ではなく、自分を守ると思います。
私のため子供のためとか言って結局自分のため、、
最低な人っていますよね、、

• まるっこ

まるっこ

うちの旦那もいま自分自分で必死になってどうしようもないです🤦‍♀️
    何をどうしたらそんな人間になるんでしょうか🥲

• 4月18日

退会ユーザー

自分のために必死になってる姿を見ると、なんでこの人のために私は、、と思ってしまいます。
    幼少期に自分を認められなかったり甘えられなかったことなどの愛情不足も原因みたいです。。
    だから大人になっても子供のまま、、

• 4月19日