※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が心配です。排卵予定日が過ぎても薄い線で、陽性反応が出ないことが気になります。基礎体温は測っていません。対処方法を教えてください。

ラッキーテスト排卵検査薬です。

ラルーンでは、昨日は排卵予定日でした。

久しぶりにラッキーテスト使ってるんですが、前は、こんなに薄いこと無かったので無排卵⁇なのか心配です。

排卵日が遅れるとしても、D12でこんなに薄いです。

そのうち陽性出ますか?
D8から、検査してますが、ずーっとこんな感じの薄さです。

基礎体温は測ってません。

コメント

na 《20》

私もアプリでは14排卵予定日だったのが、17日に排卵でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッキーテスト使ってますか?

    • 4月18日
さな

私も昨日くらいまで全然薄かったですが、昨日(D15)くらいからやっと少しずつ色ついてきて、今多分陽性?だと思います!私も不安で同じようなこと質問しましたが、人それぞれだと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね✨たしかに、濃くなりましたね😊
    しばらく検査して様子みます☺️

    • 4月18日