※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりり
お仕事

娘が熱で保育園を休ませている間、仕事に支障が出ています。疲れていますが、明日も仕事休みます。体調が心配です。

12日からやっと仕事復帰して、
でも12日に保育園に預けてた娘が発熱して
その週はずっと保育園おやすみして、旦那とか義実家が仕事休みだったからみてもらってその週はなんとか仕事出勤したけど、
昨日保育園登園させたら2時間もしないでお迎え要請あって
今日もまた39℃発熱……
明日は仕事休みました。
はぁーもうほんとになんか、上手くいく訳じゃないよね😔😔でも準社員だし週5勤務だしで結構しんどいなー、
なんでこんな熱上がっちゃうんだろ。
元気だし食欲はあるんだけどな。

コメント

mamama

私も息子の時、仕事はじめて3日目で発熱…派遣だったので、もう更新はないな、と思ってました。

そのあとも発熱や下痢、嘔吐などでまともに1ヶ月出勤できた月なんてなかったです。

1週間休みもらう事もあったり、やっと出勤できたと思ったらお迎え要請の電話。

1番しんどいのは息子。毎日薬飲まされてかわいそうでした。3歳頃になってやっと、最近息子風邪ひかなくなったねーって言われるようになりました。

何度も派遣切りの話は内部で出てたらしいですが、休憩削ったり残業できるだけしたりしてるのを上司がみてくれてて、何とかまぬがれてた…とあとから聞きました💦

会社にお休みの電話するたび、本当病みました…。

• mamama

mamama

入社当初、早く辞めればいいのにーとか、うわ!今日来たし!又帰りそうーとか、もうクビじゃん!?とか、聞こえる悪口を言う人いて、本当辛かったです😭

• 4月18日
  • まりりり

まりりり

コメントありがとうございます。
    辛いですね😔
    やっぱり2.3歳くらいにならないとウイルスの免疫はつかなさそうですよね😭
    私も準社員とはいえ半年の契約期間があるので、もしかしたらパートとかに変わったり最悪契約更新なくなりそうで怖いです😔😔

• 4月18日