※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が朝から熱があり、体調が心配です。明日まで様子を見て、必要ならかかりつけ医に相談しましょう。

8ヶ月の娘が朝からお熱です😣
予防接種の副反応以外でお熱出るの初めてです💦
朝は38.5で今は39.5あります😢
機嫌はそこまで悪くなく、遊んでる時間もあります。
ご飯は普通に食べましたがその後のミルクは60程しか飲んでいません。。(いつもは180ほど)
鼻水は少しあり、ヨダレがいつもより多めです。
うんちは昨日下痢気味が出ましたがそれ以降は出ていません。
朝は空咳を少ししてましたが今はもうしていません。
4月からこども園に通っています。

この状況なら明日まで様子みて、明日こども園をお休みしてかかりつけ医に行きますか?
初めてのお熱で心配です😥

コメント

RRi

明日も休ませて病院行った方が
いいかもしれないですね😌
突発かもしれないし🤔

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!
    突発の可能性もありますよね😣
    救急にかかるかどうかの判断がわからなくて😢
    嘔吐や頻繁な下痢でもないし、このままの状況なら明日まで様子見で大丈夫ですよね😣💦

• 4月18日
うさ

生後2ヶ月で初めての予防接種のあと、39.2でて副反応だろうけど、ちょっと母乳の飲みもいつもよりは悪いから心配で夜救急連れて行ったら、炎症反応あり、結局副反応ではなくウイルス性のなにかだろうって事で1週間入院しました😭😭
39度こえると焦りますよね、、、💦娘は結果入院してすぐ解熱したので私は副反応だったんじゃない?って思ったのですが何かあってからでは遅いので病院行っといてよかったなーと思いました🥲
鼻水がすこしでていることでヨダレもでているんですかね、、、今日は日曜日ですしご機嫌であれば明日朝一で病院連れて行きます!

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!
    そんなこともあるんですね😭
    心配ですが、熱以外はわりと元気なのでこのまま様子見て朝イチで病院行こうかと思います😣!!

• 4月18日