※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青
妊娠・出産

初めて陽性反応が出ました。生理予定日当日に検査し、喜びと不安を感じています。次回の病院まで不安が続いています。

初めて陽性反応でました…
夢のようで信じられません😭

本日生理予定日当日です。
不妊治療3年目、人工授精6回目で、病院から今日検査をするように言われています。フライング承知での検査です。
まだ安心できませんが、とりあえず喜んで大丈夫でしょうか…😭💦
次回の病院まで不安で仕方ありません😂

コメント

あいうえお

バッチリ陽性ですね😍
でも病院までそわそわですよね😭

おめでとうございます!
お体大事にしてください❤️

• 青

ありがとうございます😭✨幻かなといまだに信じられません…😭病院まで長いですが頑張ります❣️

• 4月18日
mo

わぁー!!!おめでとうございます🌸
綺麗な逆転現象!!✨
バッチリ陽性ですね!!
ご自愛ください😊

• 青

ありがとうございます!😭✨逆転現象なんて幻だと思ってました…😂moさんももう少しで赤ちゃんに会えますね😍💕お身体に気をつけてくださいね🥰

• 4月18日
  • mo

mo

私も3年不妊治療をしていたので、初めて陽性を見たとき幻だと思いました😭
    とてもお気持ちわかります!!
    病院まで不安だと思いますが、赤ちゃんを信じてゆっくり過ごして下さい🌸
    お気遣いの言葉ありがとうございます😊出産頑張ります!

• 4月18日
ぶんまる

逆転現象ですね!
おめでとうございます✨
わたしも不妊治療3年でやっと妊娠できました😊
これからも不安や心配なことは尽きないと思いますが、どうかリラックスしてお過ごしください💕

• 青

ありがとうございます😭治療歴同じくらいですね…辛かったですよね😭
    まだ不安は尽きませんが、赤ちゃんを信じて頑張りたいと思います🥰

• 4月18日
ママリ

めちゃくちゃ綺麗な逆転現象!!!おめでとうございます♡

• 青

ありがとうございます😭二本線がこんなに嬉しいものとは思いませんでした😂

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

私も不妊治療してたのでとてもわかります!!今まで何度この線を見ることを夢見たか...って感じですよね😍

• 4月18日
わかーう

おめでとうございます! ばっちり陽性ですー🎊 私は流産してから2年恵まれませんでしたが、9月に妊娠が分かったとき、信じられなくて2回検査しました😂
心拍確認がまちどおしいですね!

• 青

ありがとうございます😊早く心拍確認したいです!
    本当に長い妊活期間を経験すると妊娠は奇跡なんだなと実感しますね…😭わかーうさん、もう少しで赤ちゃんに会えますね😍💕お身体大事にしてください🥰

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
わたしも治療3年、人工授精7回目で妊娠したのでまるで自分のことのように嬉しいです!🙌🏻

• 青

ありがとうございます😭そして7回もの人工授精…本当に大変でしたね😭何度も心折れそうになりましたが、諦めなくて良かったと初めて思えました…😭

• 4月18日
𝚖𝚒𝚒

おめでとうございます🥰
すごく濃い陽性反応ですね!
体に気をつけて下さいね☺️
元気な赤ちゃんが産まれますように🙏🏻

• 青

ありがとうございます😊
    不安になりすぎないように頑張りたいと思います!❣️

• 4月18日
🌼初めてのママリ

嬉しいですね!!
おめでとうございます🌼🌼🌼
私まで嬉しいです🤭🤍
頑張りましたね✨

• 青

ありがとうございます😊妊娠は奇跡なんだなぁと心から感じています…
    初心者ママさん、あと少しで赤ちゃんに会えるんですね💕お身体お大事にしてください🥰

• 4月18日

おめでとうございます〜♥️♥️
私も現在不妊治療してて、
タイミングてとこです💦
排卵誘発剤などうちましたか?

• 青

ありがとうございます😊
    タイミングされてるんですね、私もタイミング一年してかすりもせず、人工授精を計6回しました💦
    タイミングの時も人工授精の時も、排卵誘発剤は必ず打ちました!自然に排卵してましたが、より排卵を確実にするためとのことでした!

• 4月18日

退会ユーザー

人工授精6回もしたんですか!?( ; ; )
    排卵誘発剤の名前聞きたいです( ; ; )

• 4月18日
  • 青

なかなか人工授精でもうまくいきませんでした…😭💦
    私の場合はクロミッドという薬と、排卵直前にhcgの注射のセットでした!

• 4月18日

退会ユーザー

クロミッドっていつくらいから飲み始めました??💦

• 4月18日
  • 青

クロミッドは生理5日目から飲み始めるよう病院から言われてました!

• 4月18日

退会ユーザー

わたし生理終わって3日目なんですけどあした通院で....
    毎回卵胞チェックのみなんですけど、排卵誘発剤っていつくらいから処方されますかね?💦

• 4月21日
  • 青

私の病院では必ず生理5日目から飲むように処方されますが、病院によっては飲み始めや処方される薬の数や種類も違うかもしれません!診療の際、聞いてみてはいかがでしょう?

• 4月21日

退会ユーザー

明日通院の際に聞いてみます!!
    青さんは、旦那さんと仲良しするとき決まった体制でしますか??

• 4月21日
  • 青

特に意識してないですね💦人工授精メインでしたので、タイミング取らない時もありました💦

• 4月21日

退会ユーザー

そうだったんですね💦💦
    タイミングとかよりも人工授精の方が確率あがりますもんね🥺

• 4月22日
remi

うわぁ!!!!!おめでとうございます!!!!!!人工受精6回目やったんですね。
私は3回でやめようかと思ってましたがもう少ししてみようかと希望が見えました。
リセット来たばっかですが(笑)
私もあやかりたいです!
元気な子が産まれますように(^ー^)

• 青

ありがとうございます😊
    病院で人工授精の上限回数を言われるのは人それぞれだと思いますが、年齢や検査結果を踏まえて6回までと言われていました。
    回数重ねるたびに心が折れそうになりましたが、本当に諦めずによかったと思いました…😭
    remiさんに元気な赤ちゃん授かりますように…🧚‍♀️💕

• 4月26日
  • remi

remi

私も2回目なんかでめげてます。
    まだまだですね!諦めずにがんばります!ありがとうございます✨

• 4月26日
ゆう🔰

おめでとうございます❗❗❗😃❤️
私も、今、妊活中なので、
すごく頑張って来られたんだなぁと思うと、少し、ウルッと来ました😢
ホント、おめでとうございます🤗✨

• 青

ありがとうございます😊
    妊活は抜け出せないトンネルのようで辛いことの方が多いですよね。ここで色々な相談をさせてもらいながらなんとか耐えることができたように思います😢ヨッコさんに元気な赤ちゃん授かりますように、祈っております💕😌

• 5月29日