※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です!結婚して初めての誕生日で、どうしようか悩ん…

もうすぐ旦那の誕生日です!
結婚して初めての誕生日で、どうしようか悩んでます(´・_・`)
今は旦那の稼ぎで暮らしてて お互いに月に決まったお小遣いはないので、私が自由に使えるお金はありません!
こういう場合はプレゼントはどうするべきでしょうか?(´・Д・)」
なんか買って渡しても 旦那の給料だしなぁ〜?と。
みなさんどうしてますか??
ちなみに私の誕生日は出産前で、プレゼントはいらないと言ってケーキ買ってお出かけしました(^_^)
でも毎日家族のために働いてくれてる旦那にはやっぱり何かプレゼントをあげたいです…
私の働いていた頃のお給料で買えばいいのか。。?

コメント

りさ

私の旦那ももうすぐ誕生日です!
私もいまは稼ぎがないのですが
働いていた頃のお給料でプレゼントを一緒に買いに行こうとおもっています^^

こむすび

私も旦那の稼ぎで生活していて
お小遣いありません!
旦那の誕生日プレゼント代として
1ヶ月1000円ずつへそくりしてるので
それで何か買おうと思ってます♡
ちなみに旦那にも1ヶ月1000円
へそくりしてることは伝えてあるので
その金額でリクエストしてもらいます😊

necoQ

どうしてもお金が…ということであれば、手紙と料理(旦那さんの好きな料理)でお祝い!とかで喜んでくれるのでは?

らるるたん 

料理ケーキは全部手作りして
後は手紙渡してます(*^^*)💓

あやか(23)

私は家族のお金だと思ってるので、
ごめん、今生活が厳しいからケーキだけね。
と言ってプレゼント渡したことがあります!

厳しいことは知ってたので、
全然いーよ!って言ってくれました(笑)
ないと信じてたのでびっくりしてました(笑)

安物のアクセサリーでしたが、
それを買う余裕ぐらいあったので(笑)