※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

義両親との距離を置きたいが、孫の顔を見せたい。適切なタイミングは?

大阪に住んでいて、車で20分の距離に義両親が住んでいます。

1人目の時は私が里帰りをしないので(実家は地方で兄夫婦と同居しているため)ほぼ毎日面会にきてくれましたが、すごくいい義両親ですがホルモンバランスからか色々あり…今回は距離を置きたいと思っています。

コロナで夫も面会禁止なので病院に来ることはないですが、どのタイミングで孫の顔を見にきてもらえばいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

車で20分、、、😱
私は義両親に毎日面会来られるのはメンタル崩壊確定案件です😇笑
いい人たちなので好きなんですが、さすがに産後ボロボロの時に毎日来られるのは、、、笑

今回も里帰りなしですか??

  • ぺい

    ぺい

    今回は母だけ来る予定だったのですが、大阪なのでコロナで無理そうです😭

    • 4月18日