※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼりー
家族・旦那

愚痴です!旦那のことです。吐き出させて下さい🙇‍♀️厳しいご意見はご遠慮…

愚痴です!旦那のことです。吐き出させて下さい🙇‍♀️
厳しいご意見はご遠慮願います😣

土曜日、会社の人とご飯を食べに行くとのことで、12時前に家を出ました。夜ご飯は準備していいと聞いていたので、夕方には帰ってくると思っていました。
「帰る時間わかったら連絡する」とLINEがきたのが17時前。この時点で、え?まだ帰ってこないの?と思いながら子供たちとお風呂と夕飯を済ませました。
結局「今から帰る」と連絡来たのが21時頃、帰宅したのは21時半頃でした。
寝かしつけを終えて、旦那の部屋を見に行くと、そのまま寝ていました。そしてすごく酒臭い。腹が立っていたので起こさずほっときました。
しばらくしてトイレに行き吐いた様子。そのあとお風呂に入ってしばらく出てこない。音はするから寝てはいない、大丈夫だと思い、自分がトイレに行くと、まず電気がつけっぱなし。トイレの蓋と床にヨダレみたいなのが付いてました。そして蓋を開けると流してない。

なんで私がこの掃除しなきゃいけないの?
このご時世でそんなになるまで飲んでくる必要ある?
幼い子供もいて心配じゃないのかな、、
何考えてるのかよくわからないです。

離婚話も過去に何回か出ていて、ほとんど会話しない時期もありました。一週間前くらいに少し前向きな話ができて、頑張ろうと思っていたところでこれです。やっぱり無理かもと思ってしまいました。冷めきった関係が長く続いていたのと、今までいろいろあったことを許せず、もう好きとかはないです。触れられたくないし、においとかも無理になりました。ただ子供のために頑張ろう(一緒にいよう)という思いだけです。なんかもう疲れてしまいました、、

コメント

rms

お疲れ様です😭
旦那ってほんと子供のこと気にせず好き勝手酒飲んで来ますよね…😠
小さい子供がいて、しかもこのご時世吐くまで飲むなんてあり得ないです😞
子供の世話で精一杯なのに、酔っ払った大人が汚したトイレの掃除したくないですよね…😭
怒っていいと思いますよ😞
うちも以前同じようなことがあって我慢の限界だったので両家両親にチクりました。笑

• あいぼりー

あいぼりー

ご回答いただきありがとうございます😭✨
    ですよね、、ほんとありえないです😔顔も見たくないし、話もしたくないけど、昨日の件どう思ってるのか、子供たちが寝たら聞いてみようと思います。
    私も両家両親に報告しようと思ってます!笑

• 4月18日