※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

牛乳が入っているコップにミニトマトを入れたり出したりしていたら遊ん…

牛乳が入っているコップにミニトマトを入れたり出したりしていたら遊んでいると思う方いませんか?

息子に「寝ようねー」と言って寝室に行ったのに私がお風呂から上がるとリビングで↑のようなことをやっていました
歯磨きも終わっていたのに。
旦那はとめようとしないで横に座ってる。
最終的には「ぴちゃぴちゃ」と言いながらこぼれた牛乳を手で伸ばす息子。
それでもやめさせようとしない旦那。

私が文句言っちゃいけないくらい家事育児をやる人だけど寝るときはいないでくれたほうがいい。

コメント

ゆか

余計なことされると、寝る時は本当に一人で寝かしつける方がいいなと思いますよね🙄

  • ゆか

    ゆか

    本当にちょいちょい余計なことしてくれるのでイライラします😓
    自分がやるって決めたんだからちゃんと寝かしつけてもらいたいです

    • 4月17日