※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
妊娠・出産

朝から吐き気があり、夜は食欲がなくなる後期つわりか心配。診察をお勧めします。

後期つわりってどのくらいの時期からありますか?
29週ですが、今日朝ごはんを食べてから少し気持ち悪くて、食欲はないけれど一応昼も食べ、現在夜ごはんは食べたくないほど気持ち悪いです💦吐きはしないけど吐き気はあります。
これが後期つわりでしょうか?
つわりでなければ、変なものでも食べたのか…と心配になっています😥

コメント

はじめてのママリ🔰

最近胃酸があがるようになり夕食があまり食べられなくなりました😭後期つわりだと思ってます😭💦

  • コジコジ

    コジコジ

    1人目の時はあまりおなかが目立たなかったので、後期つわりも皆無でした!今のおなかは、1人目の時の臨月くらいの大きさで…💦
    ツラいですよねー😣

    • 4月17日
deleted user

多分後期つわりだと思います😩私もありました

  • コジコジ

    コジコジ

    やはりこの時期でもあるんですね💦
    全くおなかが空かないです😅
    マイナートラブルばかりです😢

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べれないほど気持ち悪いのは辛いですよね😢

    • 4月17日
  • コジコジ

    コジコジ

    来週の検診まで様子見てみて、先生に相談してみたいと思います💦
    ありがとうございます!

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛かったら相談したら楽になりますよ🙂

    • 4月17日
  • コジコジ

    コジコジ

    そうですね!
    そうしたいと思います✨

    • 4月17日