※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちで体調不良。蕁麻疹や睡眠不足でつらい。外出も勇気いる。コロナでリフレッシュもできず、精神的に辛い。早く出産したい。

もう陣痛待ち疲れた。毎日どっかしら体調不良。蕁麻疹治らなくて身体痒い。睡眠不足。身体重い。前駆陣痛も全然無い。健診の の日が来ればまたあの激痛の内診グリグリ。コロナだから人に会ってリフレッシュてことも出来ない。正期産だから一人で出かけるのも勇気いる。これで無事に出産出来なかったら本当精神的におかしくなりそう… 早く解放されたい🥲

コメント

私も出産前に蕁麻疹出て痒くて寝れませんでした😭😭

薬局でムヒ塗ったら直ぐに治りましたよ😆😆
妊娠中でも大丈夫みたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムヒ大丈夫なんですね!
    蕁麻疹ホント戦いです…。
    今使ってる薬ダメそうだったら試してみます。ありがとうございます😭

• 4月17日
まま

私も陣痛待ちすごく疲れました、、
結局予定日超過で微弱陣痛だったので、促進剤を使いました🥲
早く解放されたい気持ち本当にわかります、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれない赤ちゃんはいないって分かってても、毎日毎日が長いです。37wから産まれて大丈夫って言われてるのに〜〜のんびり屋さんめ!てかんじです。

• 4月17日
  • まま

まま

そーですよね!私も周りが39週とかに産まれてる子ばっかりだったので尚更思ってました🥲

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

わー😂同じです😭
明日から39週なんですが💦
今も前駆陣痛の痛さにやられてます。
寝ようとすると痛くて目が覚めるし、私も身体中痒くてそれもまた寝れないし💦💦

早く産みたいです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痒いの本当辛いですよね😭!!
    臨月が今までの妊娠期間の中で一番つらいです。前駆陣痛が来るのは子宮口が柔らかくなるのにいいって先生に言われたので、辛いと思うんですが羨ましいです🥲子宮口開いてないからって内診グリグリされすぎて心折れてます。
    早く産みたいですよね…!

• 4月17日
ままり

陣痛待ち、本当精神的にやられますよね...
私も予定日まで後数日、産まれる気配もなく内診もないのではやくグリグリして産ませてくれって思ってます😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛が来ないのも焦れるし来るのも怖いし夫がいない時間が途方もなく長く感じます😭内診グリグリを37wから毎週されてて、初産だから進まないねーって言われて挫折中です😭
    臨月は産むだけだ!て思ってたのにまさかの臨月が一番つらくてびっくりです。

• 4月17日