※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供がミルクを飲んでいますが、フォローアップミルクに切り替えるか悩んでいます。同じ月齢の子供はどうしていますか?

ミルクについて教えてください😭1歳1ヶ月で離乳食あまり食べない子なので、一日3.4回くらいミルク飲んでます。
今、すこやか飲んでるのですが、フォローアップにするか悩んでます🤔
理由は今日たまたま栄養士さんとお話しする機会があって、フォローアップは1歳からの必要な栄養素が多く含まれてるから。と言われたからです🤔

同じくらいの月齢の方、フォローアップ飲んでますか?
はたまた、ミルクのままで行ってますか?

コメント

るるみこ

9ヶ月頃〜1歳2ヶ月頃までフォローアップ飲ませてました😊

• ママリさん

ママリさん

フォロミあげてたんですね!
    栄養補給ですよね😂
    コメントありがとうございます!

• 4月17日
はとり

肉魚あまり食べないのでフォローアップミルク夜だけ飲ませてます。鉄分強化を期待して。まあ一番の効果は離乳食食べないことへの私の不安解消ですかね。フォローアップミルク飲んでるから最低限大丈夫かなみたいな。

• ママリさん

ママリさん

私の子も離乳食食べないので、ミルクあげとけば栄養面大丈夫か!と安心するためにあげてます😂
    お気持ちわかります!
    コメントありがとうございます!

• 4月17日