※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が泣き止まず、断乳に悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

下の子に手を焼いてます…
辛いです😞
前にも相談しましたが、眠いのに寝れずいつまでも泣いてます。おっぱいをあげない限り、抱っこでもおんぶでも出前館CM等泣きやみ動画流してもひたすらギャン泣きです。
抱っこも仰け反って暴れます…抱っこ紐から腕を抜くので危険で…
離乳食も10ヶ月頃からあまり食べません。数口で拒否して不機嫌そうにギャーギャーしてます🥲

幸い上の子は妹がギャン泣きしてようがほぼ起きることが無いのでそこだけ救いです🥲

おっぱいも出なくなってきて添い乳を辞めたいので断乳を頑張ってますがここまで泣かれると辛いです…

どうやって断乳すれば良いのでしょう?😔
抱っこでもおんぶでもオルゴールやトントン、ティッシュでなぞる等色々試してますがもうお手上げです……

コメント

もず

思い切って起こしちゃって遊んでも泣いちゃいますか??

うちの子本当に中々眠れなくて、9ヶ月くらいから寝かしつけは毎日1〜2時間、長いと3時間です😂
なので、もう無理矢理寝かせようとせずに遊ばせてもっと眠さの限界を迎えるまで様子見ることにしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ起きててくれ!と思って放置しても本人は眠いようでグズって泣いてます😅
    その寝かしつけの数時間、ずっと泣いてますか?
    耳がジンジンして痛いです😭

• 4月17日