※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディズニー
ココロ・悩み

家族全員が風邪症状で、主に鼻水や微熱が出ています。副鼻腔炎もあります。この場合、皆さんはコロナ検査をしますか?

4人家族みんな風邪になりました
下の子が火曜日一日熱が38度代が出てその後下がり
鼻水だけです その後上の子も鼻水 翌日から旦那もわたしも喉に痛みから始まり風邪症状になってます
わたしだけ微熱の37.3度の熱があり もともと副鼻腔炎も
あり全身がだるく痛いです😔😔😔

この場合皆さんならコロナ検査しますか?

コメント

アーニー

先週そんな感じでしたが、まずコロナをもらってきそうな行動をしていないので、検査はしなかったです。

• ディズニー

ディズニー

ご回答ありがとうございます
    確かうちもすごく気をつけてて外食も一切してないので 耳鼻科だけ受診してきました

• 4月17日

住んでる地域によりますが、風邪な気がします😷
すぐ検査出来るなら誰か1人して安心ならします💦
我が家は地方ですが、近々夫が検査キット買って検査してみるそうです。

• ディズニー

ディズニー

ご回答ありがとうございます
    自費検査しようかと思って調べてみたら2マン7000円もして諦めました🤪

• 4月17日
トモヨ

そんな感じで先週から一家全員が風邪を引いて14日に病院受診しましたが、特に検査は勧められませんでした〜✋

• ディズニー

ディズニー

耳鼻科を家族4人で行ってきました 診察してもらって薬処方してまらいました 何も言われてやいのでコロナではなさそうですよね😅

• 4月17日