※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊娠・出産

出産後の差し入れについて、旦那さんに何を頼むか悩んでいます。病院食がおいしくないので、食べ物か甘いものがいいと考えています。アイデアがあれば教えてください。

今コロナ禍なので出産後の面会禁止の所が
ほとんどだと思うのですが、明日旦那に退院時の
物を持ってきてもらうときに何か差し入れ
してもらおうと思うのですが、みなさんなら
旦那さんに何を頼みますか?🥺
病院食でご飯おいしくなくて、食べ物系か、
何か甘いものか頼もうと思ってます😚🙌
これいいんじゃない?って言うのあったらぜひ
コメント頂きたいです❤️

コメント

る

菓子パンとか
チョコレートとか頼みました✨
あとは甘い飲み物❤︎

1人目の時は
病院食足りなすぎて
普通にお弁当持ってきてもらったりしてました笑

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    やっぱそういう簡単に食べれたり
    飲めたりするのがいいですよね😚💕

    病院食無駄に白米だけが多くないですか?あたしもすぐお腹空いちゃいます🤣笑

    • 4月17日
はじめてのママリ

わたしはチョコレート系の大袋頼みました😊❤️
キットカットとかアルフォートとかチョコパイとか、、
ご飯美味しくなかったらテンション下がりますね😢

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    チョコレート系の大袋入りますね❤️
    その中のどれか頼もうと思います🙈
    明日の差し入れが楽しみで☺️
    毎回はあ、、ってなります。笑。

    • 4月17日
しょっちゃん

わたしは出産したら絶対にミスド食べるって決めてます🍩🙌🏻🧡なのでミスド何個かお願いします!
体重制限でカロリー爆弾のミスド我慢してるので、、🤤(笑)

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    ミスド!!!頼みます😆❤️
    あたしも何個か頼んじゃお🙈笑

    • 4月17日
ちぴmama

果物系を差し入れしてもらっていました!
出産が秋だったので、桃とか梨とか好きなものを☺️

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    果物系もいいですよね☺️✌️
    あたしはスイカが大好きでスイカちょっと前から出たしてるのでスイカ頼んじゃおうかな😚💕

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

トッポ、チョコチップが入ってるスティックパンとか赤ちゃん抱っこしてても食べれるかつあまり手が汚れないもの持参しました!
あとは1人目の時毎日面会で母がミスド買ってきてくれたのが本当嬉しかったです。

母乳促進のために白米よく出ますもんね😅

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    ぜひ参考にさせてもらいたいです🥺
    ミスドはやはり食べたくなりますね。明日旦那に頼もうと思います☺️

    母乳促進のための白米だったんですね、何も知らず、すみません😂

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

チョコレートや洋菓子はおっぱいを詰まりやすくするのでどら焼きとかがお勧めです🙌
詰まる人は詰まるし、詰まらない人は詰まらないのであくまで参考までに😂
私はめっちゃ詰まってしんどかったので、そんなパターンもあります、という事だけ💦

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    あ、教えて頂いてありがとうございます😭🙌助かりました🙇‍♀️

    • 4月17日