※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイラ
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かどうか気になっています。我慢できる痛みですが、痛みの強さが増しています。

先ほどから思い生理痛のような痛みが来ているのですが これって前駆陣痛ですかね?

一応我慢できる痛みではあるのですが。。。

朝から軽い生理痛がありそれから痛みが少し強くなって先ほどから時間を計っています。

コメント

ゆゆゆゆ

陣痛だと思いますよ( ⊙⊙)!!
病院に電話してみてください!

• レイラ

レイラ

だんだん不規則になってきたので微妙で😓

• 8月30日
  • ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

痛みは強くなったままですか?😭
    もしこのまま痛みが強くなるようであれば
    不規則でも陣痛の可能性もあるので
    そうなったら電話してみてください☺

• 8月30日
  • レイラ

レイラ

ありがとうございます☺️
    とりあえず夜まで様子見します!

• 8月30日
  • ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

出産頑張ってください✩⋆

• 8月30日
misohagi

私のときと似ています。生理痛のような我慢できるくらいの痛みでした。旦那にもしばらく言ってなかったくらい。
本格的に痛くなって来てからでは遅いので、まずは一度病院に電話連絡した方がいいですよ。
ちなみに私はそんな感じがずっと続いて、本格的に痛くなってからは間隔がほとんどなく、病院ついて3時間後には産まれてました。痛さは壮絶ですが、本当に痛い時間が比較的短かったことは幸いでした。もうすぐご対面ですね!楽しみですね!頑張って陣痛乗りきってください(>_<)

• レイラ

レイラ

ありがとうございます!
    夜まで様子見して痛いようだったら病院に電話してみたいと思います!

• 8月30日