※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

おむつ替えくらいやれよ。うんち出たって言ってるじゃん。ママがいいっ…

おむつ替えくらいやれよ。
うんち出たって言ってるじゃん。ママがいいっていうから、じゃねーんだわ。お前でやれるだろそれくらい。
朝食も昨日の夕食も食器放ったらかしにしてあってその片付けしてんの見えない?
本当家にいると邪魔なんだけど。役立たずすぎて顔見るだけで腹立つ🤣

コメント

りんか(22)

めっちゃ共感です!
💩した時だけオムツ私にやれって言いますよ。しかもこの前なんか私が帰ってくるまでオムツ💩してるのに変え出ませんでしたいつ帰ってくる?もうすぐって言ったらじゃー変えてねって…

• ♫♫♫

♫♫♫

帰ってくるまで待ってるとかありえなくないですか?
    おしりかぶれちゃうし何でやろうと思わないんだろう😭

• 4月17日
  • りんか(22)

りんか(22)

臭いからやりたくないんですって✋
    テメーのケツふかねーかんなってかんじ笑
    年の差なので介護してやらんからな

• 4月17日
ᓚᘏᗢ

わかります!!
うんこしてるとうちの旦那は
「うんちしてるから替えて!俺トイレ行ってくるから!」ってトイレかタバコ吸いに行くのどっちかに逃げます💢💢
腹立ちますよね!

• ♫♫♫

♫♫♫

逃げれば私たちがやってくれるって分かってるからですよね!腹立つなー😭😭

• 4月17日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

そーなんですよ!だからうちも旦那の真似して
    うんちしてるから取っ替えて!うちトイレ行ってくるから!ってささっとトイレに逃げたことあります爆笑
    トイレから戻ってきたら渋々息子と格闘しながらオムツ交換してました爆笑

• 4月17日