※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を連れての自己紹介で、風邪症状があるが熱はない。他の人に気を使うが、面接時には来るように言われている。どうしたらいいか悩んでいる。



最近パートが決まり、オープニングなので
今日自己紹介みたいなことをするみたいです。
旦那不在なので子供連れて行くのですが
数日前から鼻水咳の症状がありまだ治っていません。
病院では普通の風邪って言われてて熱もなく
元気なのですが、こんなご時世なので他の方が
気にされるかなと、そこが気になりますが
自己紹介なのでなるべく来てくださいと
面接時から伝えられていて私も他の方に会う機会
なので行くか迷っています。
みなさまならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいならわたしは行きますねー

のんびりまま

私なら念の為事前にパート先に病院で検査済みなんですが、こういう状態でどうすればいいか悩んでますって伝えてパート先の指示をききます☺️

熱ないから大丈夫といってもはじめてのママリさんが心配されてるようにこの時期ただの咳でも怖いなと思うし、何できたの?ってなっても嫌ですしね💦

ママ(38)

私も同じような状況で、とりあえず行って上司にこんな状態なので早退させていただくかもしれません、と言いました。