※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
家族・旦那

義実家にて息子のお昼寝の話してた時に、義弟「息子くんいつも(お昼寝)…

義実家にて息子のお昼寝の話してた時に、
義弟「息子くんいつも(お昼寝)何時くらいに寝るの?」
旦那「12時半くらいからだよ〜」
って会話してたら突然義母が「え!?12時半??私と同じくらいじゃない!大人並みの睡眠時間ね!」とびっくりしていて、一同「…?」みたいな空気になりました。
義母だけ夜何時に寝るかの話してると思ってるwww
と気付いた時吹き出しそうでした。笑
旦那が「夜12時半に寝るわけないじゃんw20時には寝てるわw」と言っていて笑いそうになりました。
明日義母に会うんですが、またどんなトンデモ発言が飛び出すのかと思うとワクワクします。笑
皆さんの義母さんのクスッと笑えるトンデモ発言教えてください😆

コメント

義母さんかわいいですね😂💓
12時半に寝てるのもかわいいです!笑
結婚式の次の日に義母が私の親にお礼の手紙を書いて送ったみたいなんですが、宛名も手紙の書き出しも名字が全く違う名前で書かれてて、吹きました笑
どこからその名字出てきた!?って笑
何度も顔合わせしたし結婚式もしたのになんでかな?って親も笑ってました🤣
名字は間違ってるけど名前はあってて、不思議です笑

• りんごの森

りんごの森

もっと早く寝なさいよですよね😂😂😂笑
    なぜ名字間違ったんでしょうか🤣
    謎ですね。。

• 4月17日
かぼちゃ

ちょっと天然な義母さんですか?家族にいるとほっこりしますよね🥰

うちの義母は良くも悪くもめちゃくちゃ雑で、発想が飛躍していて面白いです🤣
たまごを割るのにコップを使ったり、フライパンにホットケーキミックスを全部入れて巨大なホットケーキ作ったり、鞄の中身や引き出しの中も息子に差し出して荒らされまくっていて面白いです😂兎に角NG無しな義母で、ずーーっと息子と遊んでいて本当に凄いです笑

• Rmom🤎

Rmom🤎

横からすいません💦
    巨大ホットケーキ🥞に
    思わず吹き出して
    笑っちゃいました🤣笑
    ぐりとぐらですね😳‼︎笑

• 4月17日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

まさにそんな感じです!私も見た時爆笑しました🤣

• 4月17日
  • Rmom🤎

Rmom🤎

ユーモアのある
    義母さんですね🤣👏🏼

• 4月17日
  • りんごの森

りんごの森

天然と言うよりか話を聞いてない系です😂
    巨大なホットケーキはちゃんと中まで火通ってましたか😂?

• 4月17日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

なるほど、話聞いてない系ですね笑 困ることも多そうですね😂

完璧に火が通っていてるパサパサしたホットケーキでした😂

• 4月17日