※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

芸能人の有料会員になるか悩んでいます。月500ポイントで、ポイント購入は3000円から。子育て中で参加できない可能性も。皆様は会員になりますか?

昔好きで応援していた芸能人の方のファンの為の有料会員になるか悩んでます。
会員になるとズームトーク会、インスタライブなど見れるようになります。

月額は期間限定で500ポイントで、期間が終われば月2000ポイントです。

今は月500ポイントですが、ポイントは3000円からしか購入出来ません。

子育て中でズームトーク会、インスタライブ等見れない事も多々あると思うので悩んでます。

その芸能人は今は特に好きでは無いですが、昔熱心に応援していたので今もインスタフォローだけしてます。

皆様でしたら有料会員になりますか?

コメント

としわママ

特典であるトーク会などに毎回参加できないなら、しません( ̄▽ ̄;)💦

ゆでたまご

今特に好きではないなら会員にならないです☺️

500ポイントってことは500円ってことですかね?☺️
そしたら会員にならずちょっといいおやつ買っちゃいます😁笑