※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

排卵タイミングを合わせて妊娠検査したが陰性。不順でも遅れは初めてで、陽性になる可能性はあるでしょうか?

2人目妊娠希望です。

不順のためクリニックに通い始め、排卵のタイミングを診てもらい、24日目くらいの排卵に合わせてタイミングをとりました。

その排卵予定日から数えて更に24日以上経ち、妊娠検査薬しましたが、全くの陰性でした。

フーナーテストも結果が良かったし、タイミングも合っていたのでうまくいくといいですね、と不妊治療の先生からのお話もあったのでかなり期待してしまってたのですが、、、

陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?
さすがにここまで遅れたことは初めてで。
不順であっても、42日とかくらいではきていたので。。

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングから3週間で陰性なら確率的にはほぼゼロですが、、どっちにしろ生理がこないのは心配なので一度受診してもいいと思います💦

• ママさん

ママさん

そうなのですね。排卵までも1ヶ月近くかかったので、その倍で、1ヶ月くらい経ったころに生理がくるのかと思っていました。
    クリニックに受診してこようと思います。ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月17日