※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘はかわいくて、おしゃべりも楽しい。2人目の楽さを感じつつ、後追いの激しさが気になる。

3ヶ月の娘がかわいすぎる😿
泣いていても目が合うと笑ってくれるし、他の人が抱っこしていても私が見えると笑う😍
おしゃべり、たくさんしてくれる。
背中スイッチ搭載されていないし、夜の寝かしつけも添い寝でいけるし、天使!!

上の子がほんとーに大変で、今の時期は黄昏泣きでひどい目にあっていたので、2人目の楽さもあり、ただただかわいいです。
…もう少ししたら、後追いが激しくなりそうな雰囲気はあります💦

3ヶ月くらいの赤ちゃん、どんな感じにすごしていますか?

コメント

メメ

うちにも数日で3ヶ月の第二子がいますが同じく常にニコニコ、おしゃべり沢山、背中スイッチ無し、ロングスリーパーでベビーベッドで時にはセルフねんねの天使です😂
上の子は常に抱っこ抱っこでセルフねんねも長時間睡眠も夢のような子だったので、手がかからなすぎて今後が怖いです…笑。

• ママリ

ママリ

上の子が大変だと、普通なのかもしれないけど、少し寝てくれるだけで、天使👼、って思えますよね。
    私もセルフ寝んねや、長時間睡眠って、都市伝説だと思っていました💦

• 4月17日
  • メメ

メメ

ほんとそうですよね…上の子の時は抱っこじゃないと寝ないとか、朝まで何回も起きるとか「赤ちゃんはこんなもん。セルフねんねも長時間もネットの世界の子」って思ってましたもん😂

• 4月17日