※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこか
家族・旦那

結婚して、旦那が仕事仲間と飲む分には良いと思うんです。いけいけーっ…

結婚して、旦那が仕事仲間と飲む分には良いと思うんです。
いけいけーって思うんです。
でも、わざわざ女性に会うために子ども預けて車に乗ってホテル取って行く必要ってありますか?

家で子どもの面倒を見てくれるわけじゃ無い。
子どもに対応するのなんて当たり前のことであって頑張ってやる事では無い。
一緒に遊んであげるわけでも無い。
確かに今週ディズニー一緒に行きましたが、子どもが産まれてからそういう遊園地みたいなところ2回目とかですよ。。。

なのに頑張ったのに…と言われその人に会いに行こうよって言われてもは?ってなりますよね?
その女性も旦那に対し(私に対してもですけども)大好き
ってボディータッチ多いし。
なんで私が嫌な思いする為に行かなきゃいけないのか。

というかそもそも旦那今精神疾患患って休職してるんです。以前も問題起こしてるし。

で本日子ども私の実家に泊まりに行くんですけど、それをシメシメと行こうよって言われてイラ。

貴方は女性に会いたいから行きたいんでしょ?
女性が貴方にそういう態度取るのが嫌だから行きたくないと伝えました。
なんか機嫌悪くなり目的なくなったから寝るわとか言われて。

私悪いこと言った?

同僚から飲みのお誘い来てるんだからそっちは行って良いよって言ってるのにそっちは微妙みたいで。

私変なこと言ってますか?

コメント

ななみん

え?旦那さんが会いたい女性ってどーゆう関係ですか😭?

  • なこか

    なこか

    よくわかんない関係ですね。
    友人枠ではあると思うんですけども。。。

    • 4月17日
deleted user

変なこと言ってないです!
なんか、その人のこと好きなの?って感じですね。
夫婦共通の友人なんですか?
いくら仲良くてもベタベタは嫌です。普通しませんよね。
私も過去にそんな友人がいました💦
彼氏と3人で会ってると、2人が仲良く話すので、別に私いなくてもいいじゃんって感じで😅

  • なこか

    なこか

    そうですよね?
    その女性に会えないからってその態度。。家族より大切なのってその人なの?ってかんじなんです。
    どうしたら家族を優先にしようと思えるんですかね。
    子ども達でさえ気を遣ってやってるのに。
    この間上の子にママ可哀想。
    パパ何もしてくれないでママ1人で頑張ってて可哀想って泣かれてしまいました。。

    そうなんです。
    その2人が話してる中に私が入ると旦那いきなり話聞かなくなるし、その2人私がいない時キスとかするし。

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーキスってもう不倫ですよ😭
    私なら離婚考えます、、
    その人の性格というか家族優先しない人はずっとそのままだと思います。
    精神疾患の人を支えるのもだんだん疲れてきちゃうし、なんか、旦那さん理解できません😢
    5歳の子がそこまで言うってよっぽどですよ。。
    何もしてくれないなら、存在される意味がないしシングルの方が平和で楽しいって思ってしまいます。

    • 4月17日
  • なこか

    なこか

    居るところでしたら怒るでしょ?って。
    本気じゃ無いなら良いとかじゃ無いし居ないところでするって考えになるのがえ?ってかんじです。。
    その女性も拒否はないし。
    実は最近離婚をよぎってるんです。
    この先も優先しない人のままなのかな。

    そうなんですよね。
    支えようと頑張ってきたけど。。こうも復活する気配もなく他の女に気がある姿を見ると。。

    そうですよね。。可哀想なのは子供たちです。
    よっぽどですよね。。。
    シングルで両親の元で助けてもらいながら育てていく方がよっぽど楽しいと思います。
    本当に好きじゃ無いんでしょうね。。私の事も子どもたちのことも。
    子どもに対して好きって言葉を一切伝えないんですよ。。

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キスしてるの隠す気もないんですね。開き直ってるというか悪いこととすら思ってなさそうですね。考えられないです。
    よく我慢してこられましたね😢
    私なら無理です…
    精神疾患だとしても同情の余地なしというか、、
    離婚されるとは思ってもなさそうなので、離婚突きつけてやります。
    その女性も今の関係が楽しいだけで旦那さんと一緒になろうとは思ってないと思います😅
    妻に捨てられ後悔してほしいです。
    ご両親にこのこと相談してみてはどうでしょうか?
    助けてもらえるなら実家に帰ります。
    最終的に決めるのは、なこかさんですがあまりにもひどくて話聞いてると辛くなります。。

    • 4月17日
  • なこか

    なこか

    そういう世界なんですよ。2人とも。。
    私も辛いです。何が楽しいのかわかりません。
    精神疾患だから何しても良いわけじゃ無いのに。、
    多分旦那は離婚したいと思ってる鴨です。
    その女性は責任取るつもりなんてさらさら無いですよ。
    その時楽しいだけなんでしょうね。
    自分の食事でさえ作れない人が離婚してどう生きていくんでしょう?楽しい人と出会えると思ってるんですかね?
    両親にだいぶ前に相談して色々あって母とは決別され、父にはたまに会っています。
    助けて欲しいと言えば助けてはくれると思います。

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさいまず休職してる分際で気持ち悪いですね

その女性は何者なんですか?

  • なこか

    なこか

    ですよね?
    まず仕事しろよって思うんですよ。

    その女性訳わからないですよね。
    何故人の旦那にそんなにしてくるんですかね。

    • 4月17日
deleted user

逆の立場だったらどう?と聞いてみてはいかがでしょう😣

  • なこか

    なこか

    逆の立場だったら別になんとも思わないよって言われます。

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上のコメントも読ませてもらいましたがちょっとすごいですね、、理解できません

    • 4月17日
  • なこか

    なこか

    また会いに行きたいとか言ってきたので、
    2人で過ごしたいと言いながら絶対その女性がいる。今は言って無いかもしれないけどホテルに着いたら絶対そうなる。
    ただの友達じゃんって言われたので、
    友達なら嫁いる前で大好きだとか言わないしボディータッチとかしないし、ち○こさわんねぇから!
    嫉妬?って聞かれたので、嫉妬とかそんなんじゃ無い。

    同僚に誘われてる飲み会は行きなよって言ってるんだからわざわざその女に会いに行く必要はない!
    と言ったらめっちゃ落ち込んで布団に潜りました。
    なんで分かんないかな。

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ズレすぎてて、、ほんとに話通じないんですね😥 
    その女性もちょっとほんとにむりすぎます、、

    • 4月17日
  • なこか

    なこか

    こっちの思っている事を汲み取れないみたいです。と言うか理解しようとしてない。。。

    ですよね。
    本当慰謝料請求したら貰えますよね。

    • 4月17日