※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居する義母についてです!義母は、季節関係なく、自分で買ってきたヨー…

同居する義母についてです!
義母は、季節関係なく、自分で買ってきたヨーグルトやプリンとか、海苔の佃煮や昆布の佃煮とか、普通は冷蔵庫保存なのに、他の人に食べられたくない為にか?知らないけど、食器棚とかに直して、数日間、置いておきます!!佃煮とか、開けた後も、食器棚とかに放置してます!佃煮とか、冷蔵庫に入れないから数日間放置したら腐れて、義母が処分してます!勿体ないと思いませんか?

昨日も、義母が買ってから食べていた昆布の佃煮を冷蔵庫に入れてたら、所定の食器棚の所に置いてました!!
もう、腐ろうが、どうしようが、私には関係ないですよね?
余計な世話ですよね?
私は、何もしなくて、放置していていいですよね?

同居している皆さんは、義理両親が上記な事をしていたら、見て見ぬふりしておきますか?

コメント

ままりん

謎の行動ですね😂
そりゃ腐りますよね(笑)
なんでここに置くんですか?
って聞いちゃいます🤣

みみこ

義実家同居ですが、晩御飯で残ったおかずを冷蔵庫に入れないのは引きました😂
私が気づいたら入れるようにはしましたが、、笑