※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

安定期に入ってもつわりが続いていて、気持ちが落ち込んでいます。母や夫に話をしても理解されず、孤独を感じています。ストレスがたまり、心身ともにつらい状況です。

安定期に入りましたが、つわりがまだあります。
今日は特にひどく、いろいろあって気分も落ち込んでいた為、母に電話しました。

でも、綺麗事のオンパレードでなんか疲れてしまいました。ちょっと愚痴を聞いてほしいな〜と思ってましたが、母の妊娠中のつわり自慢を聞いたり、赤ちゃん頑張ってるから、産まれたら忘れるよ〜みたいな事ばかりで😓

主人もつわりが終わらないのが鬱陶しいようで、話も聞いてくれなくなりました。上の子も私があまり遊んであげられないので、パパがいい!って感じで、なんだか孤独です😞

仕事を長く休んでるストレスや、毎日吐いたり、よだれつわりがしんどいのやら、ストレスでおかしくなりそうです。

コメント

るー💜

私も安定期入っても吐いてました。😭
おかしくなるかと思うくらい
精神的にしんどかったです。

自分しかこのしんどさを分からないことが結構孤独に感じて。。。
めちゃめちゃ分かりますよ😭😭

• まり

まり

まだ続きますかね😢
    終わりが見えなくてつらいです。
    共感していただきありがとうございます😢頑張りましょうね😭

• 4月17日