※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は娘にメロメロですが、育児を何一つ手伝いません。私は専業主婦で…

旦那は娘にメロメロですが、育児を何一つ手伝いません。
私は専業主婦で旦那は2週間に一度しか休みないほど働いてくれてるので、家事育児全部誰にも頼らずしてます。
でも育児に対してすごく口うるさく細かく注意しにきます、とてもうざいです。
トラックの運転手で疲れてるのもわかるけど、たまに偉そうなところが大嫌いでたまに離婚したい〜ってかんがえます。
いまは完全わたしから見るとATMです。

コメント

るー💜

誰にも頼らず。。。凄すぎます😭
毎日お疲れ様です🙇‍♀️💦!!!

何もしないからこそ、そりゃメロメロでしょうねって感じですね!
育児のしんどい部分を知らないんですもの😭😭😭!!!!

ママリ

育児のいいところどりの人はそりゃぁメロメロだと思います。
うちもそんなもんです。

こちらの都合など理解していないのに、そんな怒らないであげてよ、可哀想とか言われると腹が立ちます。

うちもATMみたいなもんだと思うようにしてグッと堪えています。