※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

隣の子供が勝手に駐車場で遊び、遊ばせたくないけど後悔している。隣の人に気を使いつつ、自分の家で遊ばせるべきか悩んでいます。

隣の小学生の子が、勝手にウチの駐車場でリップスティックをやり、門も開いているのを閉めて手すり代わりにしたり、それに気づいたウチの子供が一緒に遊びたいと言い出し、もう、4時過ぎで遊ばせたくないし、車も入ってくるから
「そこでやるの危ないからやめてね」と言ってしまい、少し後悔してるんですが、どう思いますか?
ウチの子も、隣のお庭には、おうちの人に許可を得てから、
入らせてもらった事があるので、隣の人が知ったら気分悪くなってしまうかな?

自分のところにも遊べるスペースはあるし、そっちでやればいいのに😗

別の日にウチの子供と、駐車場のところで、遊んでいて、私がティッシュをとりにいったすきに、勝手に連れ出し、よく遊ぶ近くの空き地に行き、子供が転んで怪我をしたと言うこともありました😱

コメント

ひなの

その言い方ならお屋としては全く嫌な気になりません😊

• みー

みー

そうですか😊
    良かったです

• 4月16日
みー

駐車場でやるくらい、やらせてやるべきですか?