※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

車に貼るbaby in carやchild in carなどのステッカーについて、切り抜きタイプのカッティングステッカーが見やすくてデザインも良いと思いますが、剥がすのが面倒そうです。画像を見せていただけますか?

baby in carやchild in carなど車に貼るステッカー
可能であれば画像付きで見せていただきたいです🙇‍♀️切り抜きタイプのカッティングステッカーだと、後ろの車の方が見やすいしデザインを見てもいいなぁと思うのですが、剥がす際面倒そうでだなと思います💦

コメント

✩sea✩

私の車はこれです(*´▽`*)
吸盤タイプなので、劣化してくるとすぐに落ちちゃいますが、毎回つけ直してます💦

  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    旦那の車も、吸盤タイプです(◍•ᴗ•◍)

    • 4月16日
とぉあ

車の外に貼るタイプは数年は立派だとシールの形で日焼けする
と思い車内から吸盤で貼るタイプにしようとしたら、外から全然見えない…
で、結局つけなかったです😭

参考でなくてすみません。

  • とぉあ

    とぉあ

    すみません。誤字
    数年は立派→数年貼りっぱ

    • 4月16日
ma

うちはこんな感じの白バージョンを窓に貼りつけてます☺️

旦那は自分で塗装やら部品取り付けやらしてるので剥がしやすさは分かりません😭

ふぅ

ディズニーが好きなんですが、ザ・ディズニーっていうのも嫌だったのでこれを貼ってます✨