※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

生理周期が長めで、初めてのタイミング指導で妊娠が確認されました。9/1の予約は早いでしょうか。10日目で病院に行った方いますか?袋は見えましたか?

生理周期が40日から42日周期で
最後の生理が7/10です。

結婚して間もないですがすぐ子供が欲しくてこの度初めてタイミング指導もらって
8/7ころ排卵日だったので前後でタイミングとると、
見事生理予定日に陽性反応がくっきりでました!
生理予定日が8/21で、今日で生理予定日から9日目です。

近所の産婦人科を9/1に予約したんですけど、まだ早いですかね??

生理予定日から10日目くらいで病院行かれた方いますか??

赤ちゃんの袋見えましたか??❤❤❤

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日1週間後に行き、胎嚢見れましたよ❗

明日、見えると良いですねー(*^ー^)ノ♪

deleted user

私は生理予定日の前日に陽性がでて、そのまま病院に行きました!

胎嚢 確認しましたよ!