※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

2、3日前に出血があり、病院で着床出血と言われ、妊娠している可能性が高いです。先生や看護師の対応も良く、嬉しい気持ちでいっぱいです。

質問ではないですが、
2、3日前から出血があったため病院に行ったら着床出血でしょうとのことでした!!まだ心拍は確認できていないですが、妊娠してるでしょうと言われました😭💗💗💗
病院行く前から呼ばれるまでずっとドキドキしてて、ほんとに嬉しくて泣きそうだった😭無事に育ってくれるといいなぁ🥺💕
そして病院の先生も看護師さんもとてもいい方で嬉しさ倍増でした

コメント

ママリ

おめでとうございます💓
無事に胎嚢、心拍確認できますように!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😭💕
    次も緊張しますが無事育ってくれてることを祈ります💕

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😍
妊娠検査薬反応ありでしたか??私は高温期21日目で検査薬反応ありなんですが…今朝ポタポタ出血がきてしまってまだ一回しか出血していません。
いまから検査薬使ってみたいのですが…
アドバイスあればよろしくお願いします!!

• りぃ

りぃ

病院行く前日、家で市販のものを使ってした時は陰性でした。翌日病院で尿検査出したら薄く陽性と言われました🥺はっきりとは言えないがという感じです。不安だったらやってみとくのもありだと思います🥺

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❤️
    おめでとうございます♪
    嬉しいですね!!
    ちょうど今日頼んでいた検査薬届くのでつかってみます。
    コメントありがとうございました😂

• 4月17日