※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

この4月から長男が幼稚園に通ってます。同じクラスの子は小規模なので全…

この4月から長男が幼稚園に通ってます。
同じクラスの子は小規模なので全員で6人。
男の子3人女の子3人です。
みんな大人しすぎて頭抱えてます( ᵕ̩̩ ᵕ )
活発な女の子、一人いますが
どちらかといえば大人しい、
あとの二人はうちの子(下の子ですが)に対して
うるさいと言ってました😂笑
もう一人の子は完全に
ママから離れず引っ込み思案な子で1人で
遊ぶような子です。
男の子も静かに黙々と遊ぶ子で喋ってる?って
くらいなにも話さず遊んでます。
もう1人の男の子はまだお会いできてないんですが、
うちの子だけ元気が良いです。
他の子達は園内解放で
よく遊びに来てたみたいで顔見知り。
うちの子だけはじめましての状態で
入園しました。
園内解放で週間だった事はうちの子は
一人出来てない状況ですが、遊んでる時も
一人騒いで気性も荒い感じです。
月曜日から、付き添いがなく息子だけになります。
お友達のこと叩いたりしないか心配です。
叩いてしまったりお互い様だと思いますが、
普段の遊び方を見てると
いつか怪我させてしまうんじゃないかと
心配です。同じような方いらっしゃいますか?
同じ経験をされた方、お話聞きたいです!

コメント