※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

人と人の相性や嫌い合う理由について相談です。友達同士の複雑な関係で、学生時代と現在の状況の変化により喧嘩が続いている様子です。


何で人と人は相性があるの?
どうしてそんな嫌いあうの?

友達と友達が仲悪くて、
私はどっちの友達も好きですが、
ねちねち2人とも嫌みたいで。

3人でご飯がいつか出来たらなー、なんて。学生時代は仲良かったのですか,仕事をして環境変わり2人とも癖が出てきて、1人はキツい感じ。1人は抜けてる感じ。喧嘩しててちょっと面倒くさいです笑

コメント

Kotori

私も何回か間に挟まれました✨
経験的にいいますと
一度はいったヒビは戻りません。笑
私は両方好きなので、いまだに仲良いですけど😆
友情なんてそんなもんです!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    どっちのいいたいことも分かるんですよ笑本当間に挟まる私の気持ち考えて欲しいです😂

    • 4月16日
  • Kotori

    Kotori

    八方美人になりますが、まぁ、許せる許せない、イラっとする範囲など人それぞれですからね😍

    私は悪いところは相手に伝えててモヤモヤしないしイラっともしないのであまり友達と喧嘩になりません🙄

    • 4月16日