※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

旦那との関係で感じが変わった悩み。産後の戻り方が心配。妊娠中の感覚について知りたい。

⚠️下系の質問です⚠️

旦那さんと仲良しする時、全然感じないんです😥
濡れてるけど、突かれてる感覚?がないというか…
妊娠前はそんなことなかったんですけど🥺


1人目の時どうだったかな?と思い出してみても6年も前になるからもう記憶になくて😅

産後戻るのか不安になってしまいました😱
産後も感覚ない状態のままなんじゃないか…と😣

妊娠中、仲良ししてる方はちゃんと妊娠前と変わらず感じてるんでしょうか?🥺

コメント

RRi

私は元に戻りましたよ😳
私も今全然気持ちいいとか
感じてないです😂

  • かな

    かな

    やっぱり感じないですよね!?😂
    喘ぎ声も演技で結構辛いです笑
    原因は妊娠して子宮の中が変わってるからなんでしょうかね🥺

    • 4月16日
みゆ

私は産後もなかなか良くならなかったです…💦
やはり1人目出産前から比べると、感度等もかなり落ちました😂
今は妊娠中だから余計かもしれませんが💦私は一時的にローション使ってました。

  • かな

    かな

    そうなんですね😵

    元々性欲は強い方なんですけど今は感じないからする気が起きなくて誘いはしませんが誘われたらする感じで…🥺

    感度戻ってくれることを願います(/´△`\)

    • 4月16日