※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーさん
妊娠・出産

明日が予定日の初産婦です。バルーン誘発剤を使ったらその日に出産できるでしょうか?効果が早く現れる方の経験を知りたいです。

明日が予定日の初産婦です!
今日病院行ったら全然子宮口開いてない😂
赤ちゃん3700gと大きめなので来週月曜日から入院し、バルーン誘発剤することになりました!
いきなりの陣痛、破水からの出産ではないので入院準備焦らずゆっくり出来る〜と気楽に考えてしまってます😂

お昼頃バルーン誘発剤使用したら、その日のうちに出産出来るのでしょうか?すぐに効果あったよって方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

経産婦ですがその日は無理でした!
破水させてからはあっという間でしたが!
破水させてくれたら早いと思います!

  • れーさん

    れーさん

    そうなんですね😔💦
    人工的に破水って痛いのでしょうか??

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔をしかめて痛え…って言っちゃうくらいですかね…笑笑
    でも陣痛に比べれば大したことないです!

    • 4月16日
  • れーさん

    れーさん

    やっぱり痛いんですね😅笑
    頑張りたいと思います😭!

    • 4月16日
一向に疲れが取れない母

3cm子宮口開いた状態で9時に促進剤して4時間で生まれましたよ👋🏻

  • れーさん

    れーさん

    4時間😲!早い!
    個人差あるんですね!!

    • 4月16日
娘大好き💕

初産婦です。
私も誘発出産でしたが、月曜日に入院して、水曜日の朝に生まれましたよ。

  • れーさん

    れーさん

    初産婦だと効き目遅いって言いますよね😭
    早く赤ちゃんに会いたいです👶💗

    • 4月16日
  • 娘大好き💕

    娘大好き💕

    私は一回目の促進剤で弱陣痛ばっかりで中々本陣痛にならず、2回促進剤使いました😅
    それでやっと我が子に会うことが出来ました!!

    頑張って下さい

    • 4月16日
  • れーさん

    れーさん

    2回もっ!大変だったんですね😭
    ありがとうございます!
    頑張ります💪💗

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

初産でしたが、バルーン・誘発剤の点滴をしてから3時間半で生まれました😊
誘発剤の効きは個人差がありますが、初産でも早い人は早いですよ😌
先生や助産師さんには初産だし2〜3日はかかるだろうね〜と言われていました🤣

もうすぐ会えますね💕👶🏻
頑張って下さい!!

  • れーさん

    れーさん

    早かったんですね!✨
    ありがとうございます😆
    早く赤ちゃんに会いたいので頑張ります💪💗

    • 4月16日