※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中、食欲があるのに全然太れず、栄養吸収が心配です。以前は食べると太っていたのに、今は違うのが不思議で悩んでいます。

次回の検診まで長いので同じような方がいたらいいなと質問させてもらいます
もう少し太ろうと病院で言われ、積極的にご飯を食べてるのですが全然太りません😭栄養が吸収されてないんでしょうか…つわりも全然ないです。
妊娠前は食べたらその分太る体質だったのでなんか変です😢

コメント

1人目のときそうでした!!元々太りづらい体質とかではなかったですが妊娠してから太れなくなりました🤔

• ぽん

ぽん

そうなんですね!増えないどころか減っていくのでビックリしてました、体質変わったのかな🤔ありがとうございます!

• 4月16日

上の子の時、食べてもあまり増えなかったです😂
妊娠前は食べたら太る感じでしたが1人目妊娠中太らなくなり、そのまま産後も食べても太らなくなりました!

でも2人目は逆に食べなくてもどんどん太って1人目の時の倍増えました(笑)

• ぽん

ぽん

妊娠するたびに体質が変化するんですかね…🤔こんなの人生で初なのでビックリしました!ありがとうございます!!

• 4月16日