※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑤ままん𐀪𐁑
産婦人科・小児科

産後の生理について産後3ヶ月で生理が始まり2回目までは規則通りにきて…

産後の生理について

産後3ヶ月で生理が始まり2回目までは規則通りにきていたんですが(極小量)その後10日から14日前後での出血があり(やっと普通の生理1日目や3日目程)これが、生理なのか不正出血なのか自分では区別が付きません。

病院へ行こうと思いますが今日はお休みみたいで、ここで相談させてください。

①私以外の方もこの様に不順?になりましたか?

②診察は出血があっている時にいく。そうしないと、なんの出血かわからないから。と以前聞いた事があるのですがそうなんですか?

わかる方教えてください!
今まで5人産みましたがこんな事初めてで不安です!

コメント