※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。苦手な方はスルーしてください。夫と上の子が一緒に寝てて、…

愚痴です。苦手な方はスルーしてください。
夫と上の子が一緒に寝てて、先日夫が布団を全部とり上の子に何もかかっておらず寒いと泣いて起き、その直後風邪引いて熱も出てやっと治るって頃に、今度は私に風邪がうつり…更に下の子にもうつりだし夜泣きがひどくなり、夜泣き対応で睡眠不足。風邪も治りゃしない。子どもたちも風邪引いて…日頃から感染対策とかしてこうならないように努力してたのに夫のせいで全部無駄。それなのにのうのうといびきかいて寝やがって😠こっちは夜泣きで寝れないのにホントに余計なことばっかしてムカツク。

コメント

🐱

風邪でしんどいのにお疲れ様です😭
やっすい毛布買ってきて旦那さん1人でリビングに寝かせましょう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    やっすい毛布!笑
    採用させてください🤗

• 4月16日
  • 🐱

🐱

やっすくても毛布買ってあげるだけ優しいですよね🥰笑

• 4月17日
らら★

この前、似たようなことがありました!😲💦私が寝る前に旦那と上の子が寝ている寝室除きにいったら旦那はいびきかいて寝ていて。上の子に布団かかっておらず熱。
その風邪が私と下の子にうつり二人して熱。夜中下の子は寝れなくて私は高熱出しながらほぼオールしました😭😭その時の気持ちといったらもう怒りでしかないですよね😤嫌味っぽく毎日グチグチ布団かけるよう伝えました😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じことがあったのですね🥺それを聞いたら少し気が楽になれました❣️でも、高熱でオールってホントにしんどいですよね😭
    私もグチグチ伝えていきますね✨

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

ムカつきますね!
でも、私もグーグー寝て娘に布団かぶってないときもあったり、、🤭笑

なので、もう5歳ですがおねしょズボン的なのを履かせて寝かせてます!

風邪お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますがまずは風邪を早く治します🤗

• 4月16日