※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風邪の時に優しくされなかったらもう本当に結婚したこと後悔します(;▽…

風邪の時に優しくされなかったらもう本当に結婚したこと後悔します(;▽;)普段から色々とクズですが😭もうなんでこんなやつと一緒にいるんだろって感じです(;_;)
薬も飲めないため1週間も風邪が続いていますが、寝込んでいても何かやってくれる訳もなく、動いていたら元気やん!と言われ。
そーゆう人に限って自分が熱出した時はめっちゃ大袈裟なんだよなぁ😭

コメント

ちぇる。

うちも今まさにその状況です!😑
熱ないくせに早退してたくせに食欲はあって、甘えるな💢ってなります。
男って風邪くらいでメンタルが弱いですよね!飲めるんだからロキソニン飲め!て感じです。

プテラノドン

めっちゃくちゃわかります😫

風邪ひいてもなかなか休めないし
私がやらなきゃってしんどくても動いてると
大丈夫じゃん!みたいな😵

そのクセ自分はめちゃくちゃ大袈裟で🙄

なんなんですかねこの大袈裟なの🙄

はやく体調よくなるといいですね😫