※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

ママ友に嫉妬してしまい、距離を取りたい。同じ経験をした方いますか?

前に仲良くしていたママ友に嫉妬してしまいます。
その人は、園で周りのママさんから好かれていますし、お金が無いと言ってた割には自宅購入したりしています。(他にも購入は色々あります)
私には、前に○○さん、好きではないとか悪口?ではないですが言ってたので、八方美人なのかなぁとか、本音と建前を使い分けてるのかな?と思って、私はそれなりに距離を取るようになりました。
同じような経験されてる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなそんなもんですよ♡

女って常にマウンティングして生きてると思います。

結婚、妊娠、出産、子育てしてそれがすごく分かるようになりました笑

• ぽん

ぽん

あんまり、本音を言わないタイプっぽい人なので、今は挨拶程度です

• 4月16日
Aちゃん

同じようなママ友います💡

顔が広くていろんな人と喋ってて、
「ここだけの話−」が多いから私も最近距離置いてますが、みんなから好かれてる風に見えます🙄💡

周りもそう思ってるけど、悪い顔できないし上手く接してるだけなのかなって勝手に思ってます😂

• ぽん

ぽん

顔は凄く広いですし、話も上手です。

悪い顔なんてしないのですが、私には色々言ってた事があるので怖いなって思います

• 4月16日