※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブー
妊娠・出産

妊娠初期症状について質問です。症状が出た日や内容を知りたいです。

妊娠初期症状が出た方に質問です。

いつから妊娠初期症状出ましたか?
落ち着くまで毎日ありましたか?

生理予定日○日前くらいに1日だけだった、
もしくは毎日ではないけど2日3日置きに不調を感じた、
つわりが終わるまで毎日あった、

など妊娠初期症状を感じた日にち?を知りたいです(T_T)

それと同時にどんな妊娠初期症状が出たかも教えてくれると光栄です。

コメント

mk

生理予定日一週間くらい前からいつもと違うと気付きました!
・胸がパンパンに張る
・生理予定日3日前に吐いた
・下腹部の痛み
・膣のあたりの痛み
・異常な眠気
・頭痛
がありました!すべて生理予定日一週間くらいまえから起きてました!

• ブー

ブー

ありがとうございます!

結構あるんですね😵一週間ほど前から結構続きました??

• 4月16日
  • mk

mk

生理予定日過ぎてからも下腹部痛や膣痛、頭痛などはありました!そしてしばらくするとつわりがはじまりました!!

• 4月16日
初めてのママリ🔰‪

生理予定日の2、3日前くらいから気になるようになり、そこから毎日ではないですが一週間くらいは続いたと思います。
下腹が出た気がして重い感じ?なんか浮き輪つけてるような感覚??
あとは子宮のチクチクが少しあったくらいです!
あとは、福さん式で毎日確認していて生理予定日の前日には妊娠していると確信していました😲

• ブー

ブー

ありがとうございます!
    やはり何日かは続くっぽいですね…
    予定日一週間前に1日だけすごく体調崩してもしや、、と思ってたんですけど皆さん一週間は続いてるからただの体調不良の可能性たかいですね…(;_;)

福さん式というのは初めて聞いたんですけど、どんなものなんですか?!

• 4月16日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

妊活中だと少しの体調の変化が物凄く気になって期待してしまいますよね!!
    福さん式は福さんという元助産師さんがいて、その方が広めた自己内診法です!
    膣に清潔にしてから指を入れて子宮口を確認したりします!ママリでも沢山出てきますし、他のサイトでも福さん式で調べると色々出てきますよ☺️

• 4月16日
おっぴ

生理予定日の1週間前ほどから寝起きで胃もたれ?胸焼け?してました!
夕食の時間を早めても変わらずな感じでした!