※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽしゅ
家族・旦那

真ん中に生後2ヶ月の息子とサイドに私と旦那で寝ています。旦那の寝相が…

真ん中に生後2ヶ月の息子とサイドに私と旦那で寝ています。旦那の寝相が悪すぎて、息子の腕が下敷きになり、真っ赤っかで熱もっていたのでどかしたら「殺すぞ」と言われた☺️殺せるもんなら殺せよ😌👎

コメント

KKmama

いくら夢だとしても
お前○したろか☺️ってなります💛💛

• ぽしゅ

ぽしゅ

コメントありがとうございます😊どうせ起きた時にはそんなこと全く覚えてないとかいくらでも言い訳言うんでしょうね😌👎笑
    どかしてたら「何をブツブツ文句言うとんねん」って言われたので、状況はわかってるはずですとりあえず起きたらゲーム機ぶっ壊します🥰

• 4月16日

寝言ですか????!
寝言であって欲しいです。いや、寝言でも許せませんが。

お子さんの腕大丈夫ですか?💦お子さんを壁側に寝かせた方がよいのでは🥺危ない!

• ぽしゅ

ぽしゅ

コメントありがとうございます!息子を壁側、私が真ん中旦那が外側だと、夜中ミルクで起こすとき大変で起きたばっかで旦那を跨ぐのも抱っこしてるし一気に力入らないので危険かとおもって、外側に息子もさらに危険だしとおもい💦🙄

• 4月16日
ちゃま🦄

旦那床に寝てもらいましょ✌️✌️

• ぽしゅ

ぽしゅ

それ前に言ったんですけど、そしたらお前と👶が床で寝ろって言われました🤣💢逆に56していいですかね。笑

• 4月16日
  • ちゃま🦄

ちゃま🦄

えっ…それならもうやっちゃいましょ😤

• 4月16日
lii

私だったらイライラするんで叩きます(殴ります)🤣

えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

殺すぞだの、
お前と👶🏻が床で寝ろだの
よくそんな言葉が平気で
言えますよね😓😓
私だったらもう離婚問題です。笑

ゆめまま

2ヶ月ですよね?!下敷きになっていたのが腕じゃなく首だったら…と思うと怖いです😭💦
お節介で申し訳ないですが、旦那さん側には寝かせない方がいいと思いました💦