※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

もやもや、イライラ吐き出させてください。喧嘩になってつい離婚しよう…

もやもや、イライラ吐き出させてください。

喧嘩になってつい離婚しようてきなことを言ったら、離婚すると言われてしまいました。
自分も感情的になった部分はあったから、改めて下手に出て子供のこととかあるし、戻ることはできるかと聞いたら、無理だと言われました。

でもおそらく、別に女の人がいて、そこに私がちょうど揉めてきたから、お金も時間も自由にしたいし離婚しようと思ったんだと思います。確証はないから文句も言えないし、今は離婚したいからか分からないけどお金のことは出来るだけ強力すると言って優しいので、貰えるものは貰いたいから揉めて貰えなくなるこも嫌です。

私は家庭がなくなるのは悲しいし、子供たちにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
離婚届をみて結構やることいっぱいだなーと思いました。しかし旦那は行動は遅い方なので私が急かすまで動かないのかなーと思います。
しばらく前から子供が2人体調を崩してて、とりあえず治るまで様子みようと思ってたし、このまま戻ったりもあるのかなとか思ってたけど
今日下の子が高熱がでて、身動き取れないから少しでも早く帰ってきて欲しいと連絡をいれたけど、返信はなく。会社の知り合いの人に聞いたら、家に帰ってきた1時間前には退社してると言われました。あくまで憶測だけど、子供が体調悪いことより、自分を優先するのに我慢の限界がきてしまいました。
旦那にそのことについては文句は言ってないけど、甲斐甲斐しく熱出てる子供のおでこにキスしたりしてるのをみると爆発寸前です。

このまま私のイライラだけで、離婚してしまっていいのかと悩みます。まぁ、むこうは戻る気ないかもだけど。
あーーーーーーーー
すやすや寝やがって、このクソ野郎と踏ん付けたいです。
ってか、あたしが離婚届いつだすのって言わないといけないの??一緒にいるのも腹立つけど、旦那のために離婚の準備するのも腹立つーーー
ながながすみません。スッキリしました😌

コメント

deleted user

これからが大変ですね…でも旦那も離婚したいのなら無理に引き止めてもですよね💦
あんまり急いで準備しなくてもいいかなと思いました😊

  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます。とりあえず子供の体調が万全になったら少しずつ始めるつもりです!

    • 4月16日
みりりん

おつかれさまです(>_<)勢いでするものでは無いと思うけど、色んなことが積み重なってなら・・・親権問題住むところ仕事・・・色々あると思いますけど、(>_<)ある程度まとめなくて大丈夫ですか?私も離婚してるので、結婚よりめんどくさいですよ(>_<)ましてお子さんいますからね

  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます😊
    養育費、親権などは私の好きなようにしていいし、今までの貯金も全額持っていっていーそーです😅住むところは実家で母がずっと家にいるので、ありがたいことに再出発しやすい状況です。仕事は探さないとだけど。
    子供の気持ちだけが不安です💦
    離婚して頑張ってる方の話を聞けると勇気が湧いてきます!

    • 4月16日
  • みりりん

    みりりん

    凄いですね!弁護士通さないなら書面を作りちゃんとした方がいいですよ!言葉だけでは言った言わないになりますからね!のちのちのためにも・・・

    • 4月16日
  • みりりん

    みりりん

    別に女の影があるならお金もとれますが・・・そこはいいんですかね?
    養育費も貰えるなら話し合って書面に残してくださいね!(^^)

    • 4月16日
  • ゆい

    ゆい

    色々ありがとうございます😊
    口先ばっかりの人ですからね、、、書面は勿論作るつもりだけど、最後まできちんと払ってくれる気はしないです!!笑
    差し押さえするのにもお金かかるってゆうし🤢

    結婚関係を続けるなら突き詰めて慰謝料払って欲しいけど、離婚するなら今の状態でお金貰えるなら揉めない方が得策かなって思ってます。相手から取れる額もしれてるし、貯金持ってくから旦那からの額もあるのかないのか。。。許せないから天罰くだれって思うけど☺️そして私は眠れない。笑
    誰かに聞いてもらえるって救われますね😭

    • 4月16日