※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今月から保育園に通い始めて、すぐに胃腸炎になり回復して今週からまた…

今月から保育園に通い始めて、すぐに胃腸炎になり
回復して今週からまた通い始めたら
友達とぶつかって、たんこぶ作って帰ってきた
今日は一日機嫌が悪かったらしく
泣いたり、家に帰ってくると甘えっばなしで、ママとパパと遊びたい!欲が爆発してるのか
イヤイヤに拍車もかかっている

見てて、頑張ってるんだなぁ
きっと、保育園慣れるまでストレスなんだろうなぁ
うちの子小柄で、まだうまく話せないし
保育園預けるの、早かったかなぁ
と、なんだか親の一方的な都合で
無理させたり、我慢させてる気がしてなりません。

妊娠中だから精神的にも不安定なのか。
さっき寝てる時にいきなりすごい咳をして
吐きそうになってるのをみて
これもストレスかな…先週胃腸炎したのに
また何か体調崩したりするのかなあと

なんだか、ごめんね…って気持ちが大きいです。

きっと保育園慣れたら、たくさん友達もできて、たくさん遊んで楽しく過ごせる!って言い聞かせて気持ち切り替えようとしますが、同じ気持ち経験した方いたら話したいです😭

コメント