※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1人目を妊娠中に旦那が知人と浮気をして、その後も2度別の人と浮気をし…

1人目を妊娠中に旦那が知人と浮気をして、その後も2度別の人と浮気をしていました。
許したとかではないけど、今すぐは離婚しないということで話は終わりました。ただ、今後いい方向に変わらなかったり、また同じことを繰り返したらいつでも離婚すると言ってあります。
旦那もそれでいい。と言っていたんですが、相変わらずクズなのには変わりなく。それなのに、将来の話や家を建てたい、子供は4人欲しいとか軽々しく言ってくるので、それまで続いてたらね〜とよく言うんですが、その度に「すごいこと言うなぁ〜💧」と、驚かれます。
自分がしたことをもうとっくに忘れてるんですかね。

コメント

はじめてのママリ

男の浮気はそんなもんだと思いますよ〜何にも考えてないから、浮気症の人は、ご飯食べる感覚と同じなんだと思います😅
わたしなら、浮気されたら即座に離婚ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね〜じゃないと何回もしませんよね😅
    妊娠中の情緒不安定の状態じゃ何も考えられなかったので、その後ズルズル続いちゃってますが。
    この人は変わることないなぁって最近諦めてます😅

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一度したら終わりですよね笑
    しかも2人目ご妊娠されてるのに...ありえません。父親と名乗らないで欲しい!お金貯めて、旦那からお金とってバイバイです!

• 4月15日
ママリ

私なら即離婚ですね😅
1度あることは2度あるし、3.4とします。
うちの旦那も既に二回してますよ〜(笑)
いつでも離婚できるよう、仕事始めて貯金してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もある程度はお金ないとなぁと思ってるので、来年から働く予定です!
    旦那には扶養内でお願いね〜と言われてますが、がっつり稼ぐ予定です。笑

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

お仕事頑張ってください!
    いつかは限界くるので、それまでに貯金頑張りましょ!

• 4月15日