※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chomuたーん☻
妊娠・出産

破水から始まったことがなくてわかりません😭今、トイレにいきたくてトイ…


破水から始まったことがなくてわかりません😭
破水からお産になった方お話聞いてほしいです!

今、トイレにいきたくてトイレに
行ったらオリモノシートが濡れていて
いつものオリモノよりちょっと
粘っこいオリモノが付いていました💦

トイレ行きたかったから
おしっこ漏れただけ?と思ったのですが
これが破水って可能性もあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも破水からでしたが、自分で止めようと思っても止まらない位で何回も出たので破水ではないような気がします😌オリモノではなくて臭いが酸っぱい感じの液体?水?でした。

  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    んー臭いもなく、
    色は付いてなかった気がします💦

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

破水からでしたが、無色無臭でした。そしてほんとに自分の意思では止められないです😂😂

  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    量的に少なくても止められない
    感じで出るんですかね🙄?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしっこするときの感覚とは全然違くて、水道の蛇口から水がじゃーって出る感じです😂伝わりますかね🥲

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

上の子2人、高位破水からです!本当の破水なら弾けるので恐らく分かります!高位破水は、なんか出た?って感じなので分かりにくいです!感染するといけないので、間違っててもいいので連絡してみてください!私は、あ、おしっこ漏らしたのかな?って感じで、ちょろちょろ出続けて自分では止められないっていう感じでなく、1回でたら止まってました!同じく水みたいなのとオリモノ出てました!!

  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    感染怖いですよね😭💦

    私もおしっこ漏らしたのかなって
    思いました!
    ちょろちょろ出続けたんですか?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は2人ともちょろちょろ出てる感じはなかったです!!
    あれ、パンツが濡れてるって感じでした!!

    • 4月15日
  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    同じ感じです💦

    今、我慢出来る痛みですが
    痛みがあって間隔測っているので
    それと同時に電話してみます🥺

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってくださいね💕😄

    • 4月15日