※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
ココロ・悩み

リーダーに勝手に車両保険を入れられ、7000円上がりました。パワハラか悩んでいます。

某生命保険会社に働いてるんですが
自分のチームのリーダーがこれってパワハラ?って
思うことが多々あります。

きょうの出来事は自分土曜日に車を納車するので
車両入れ替えをやっていました。
子供も2人いるのであまりお金はかけたくなくて
今乗ってる車も車両保険はつけてないので
今回乗る車も車両保険はつけるつもりはなかったのですが
勝手に車両保険はつれらてて、今払ってる保険料より7000円も上がってしまって、今乗ってる車も車両保険は入ってないのでいらないですと言ったらえ?入んないの?っですごい言い方されました。圧に勝てなくて泣く泣く入るしかなくて月々7000円アップになってしまいました。

断れない自分も悪いのかもしれないですが
こーゆことが多々あります。もう辛いです。

コメント

el

私も保険会社で働いてますが..
怖いですね😓その成績って、リーダーにつくんですか?💦
いらないもの無理やり加入させるとか、パワハラだと思いますし有り得ないです。やってはいけないことだとおもいます。

  • シングルマザー

    シングルマザー

    自分が取り扱いなので自分だと
    思いますが、でも成績が欲しいわけじゃないんです。少しでも安くしたいからいらないって言ってるのに強引に入れさせられたのでもうこれからどうしようかって悩んでます。
    パワハラですよねやっぱり。

    • 4月15日
  • el

    el


    せめて自分で良かったけど、
    最悪ですね..
    自分の意思で成績のためにやったらわかりますけど、上にそうやって言われたら誰でも断れないと思います。

    • 4月15日
  • シングルマザー

    シングルマザー

    だからと言って相談できる人もいないし。消えてなくなりたいって思う事が多々あります。この会社に勤めてから。

    • 4月15日
  • el

    el


    そんな人と一緒に仕事するのはしんどいですね。この仕事、福利厚生もいいし融通も効くけど働く場所と働く人によって全然違うと思います。

    • 4月15日
  • シングルマザー

    シングルマザー

    全然ちがいますね。
    何度も転職考えましたが
    子供いるし家の家賃だって
    車のローンだって残ってて
    そう簡単に仕事変えますができないし。

    • 4月15日