※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

昨日旦那が休みで、子供が午後散歩したいみたいで私の手を引っ張って玄…

昨日旦那が休みで、子供が午後散歩したいみたいで私の手を引っ張って玄関に行ったので散歩に行こうとしました。

それまで私と旦那はゲームを一緒にやっていたのですが、私は色々家事をやりながら、子供の面倒を見ながらでとても忙しく、その中で子供優先なので散歩に行こうとして旦那にもいく?と言うとズボンパジャマだから着替えないと行けないと言い、待ってました。
そして、雨だったので私と子供は長靴を履いていて外に出ると旦那が、長靴をみて。旦那が自分だけずるいと言ったのです。
私が旦那の分も出さなきゃ行けないの?とイラッとしてしまい、無視していました。
家では全然子供と遊ばないのに、外でたとたん子供の面倒を見るのです😡

他にも、家の中で今日何着たらいいかな?ときいてくるのであれ着たら?と言い外に出たら、寒かったようで、私に騙されたと言うのです。
この時は子供もまだ半年にもなっていないほどで、子供の持っていく荷物を考えるだけで大変なのに旦那の服装まで考えなきゃいけないのがとてもストレスで、その中で答えたのに、冗談でも言うなと思ったのですが、

皆さんの旦那さんはこんな感じなこと言いますか?

コメント

音ちゃんママ

外出ると子供の面倒みるの
ウチの旦那と同じです😂
あれなんなんですかね?
ムカつきますよね〜😤

なんだか歳だけ重ねた子供ですね😅
自分の準備は自分で考えてしろ!
お前と同じ感覚を持ってると
思うなよ!って感じですね😤

• フラワー

フラワー

そーなんですよ!子供ですよね😥

• 4月15日
ままり

何着ればいいの?は、休みの日に出かけるたびに言われます😂
自分で考えろよ!子供か!っていつも思います。
うちは家でも割と子供の相手はしますが、外だと良い人ぶるというか…私が出先で子供がふざけて注意すると「そんなに怒ったら可哀相だよ!ママ怖いね〜」とか言います。外でだけ👹

赤ちゃんの出かける準備って本当にあれこれ大変だから、旦那の準備くらい自分でやれよ!むしろ子供の準備手伝えよ!って感じですよね〜😔

• フラワー

フラワー

やっぱり同じなんですね!自分で、考えてって言うと冷たいとか言われて逆にめんどくさいですよね!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎて、自分の旦那のことかとおもいましたー!!💦💦笑

まさに産んだ覚えのない長男状態です。。子供の服装は考えないくせに、自分は、何着たらいいかな?!寒いかな?これはどう?暑いかな?とか聞いてきて本当にうっとおしいので、大人だから自分で考えてくれる?って言っちゃいます😇

ほんとかまってちゃんです😇

• フラワー

フラワー

ですよねー!自分で俺長男状態だって気付いてくれたら良いんですけど、これがコミュニケーションだと思ってるんですよね😭
    なので自分で考えてって言うと怒るんです😭

• 4月19日