※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

33週の妊婦です。左足の付け根で痛みを感じました。10秒ほどで痛みは収まりましたが、同じ経験のある方いますか?内診時に子宮口は硬く、子宮けいかんは4センチでした。再びこの痛みが来るのが不安です。

今日から33週です。
先程横になったときに、「あいたたたたぁ…」というような、ツーーーンとした、キューーンみたいな痛みを感じ、
体を丸めてじっとしてたらおさまりました。
左足の付け根あたりです。「うんち?」「下痢?」みたいな痛みで、10秒もしないうちにやわらぎ、もう痛くはないのですが、こんな痛みを感じたことある方いらっしゃいますか?
火曜日に内診したときは、まだ子宮口もかたく、子宮けいかんも4センチあったのですが、またこの痛みくるのやだなーと言う感じです。

コメント

タニムラ

私も妊娠後期ありました!
私は足の付け根がいきなり吊ったような痛みでしばらくすると治りました。もしかしたらこれから頻繁にその痛み来るかもですね💦
でもお産に向けての兆候なので仕方ないですよね😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お産に向けての兆候なんですねぇ😖
    そうなんです、吊ったような痛みで、少し息するのもつらいみたいな感じで、あの痛みはやですー。
    しかもリラックスしてるときに痛みがやってくるって感じで…。
    でも仕方ないですね!
    我慢しないとです!

• 4月16日