※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんちゃんまん
家族・旦那

付き合っていた時は旦那さんは結構ヤキモチ妬きで、そんなに気にしなく…

付き合っていた時は旦那さんは
結構ヤキモチ妬きで、
そんなに気にしなくても〜〜と思いつつも
嬉しかったし、可愛いって思っていました。

あたし自身は昔、旦那さんと会う前は
彼氏ができても、特にそんなに異存もせず、
会えないからといって会いたいって言う
タイプでもなく、ヤキモチをたまたま妬いた
としてもそれは絶対に口には出さないタイプでした。😢
でも旦那さんと出会ってからは、
あたしの親や周りがびっくりするほど
あたしが変わって、、自分でもびっくりするほど
嫌なことは嫌だとかヤキモチも可愛くは言えない
けど、ヤキモチ妬いたことは伝えられる様に
なり、言いたいことが言える様に素直になりました。

でも最初のうちは旦那さんもそのことを
すごく喜んでくれていたのですが、、、

1人、あたしの旦那さんの親友がいるのですが
あたしもその人とは良く会い、ふざけあったり
普通の男友達みたいな感じで仲良しなのですが💦
あたしは嫌までは思わないんですが、
仲良くなり始めの時から、もちろんあっちは
そんな変なつもりはないんでしょうけど

あたしのことを肩車したり、
頭をよしよししてきたり、
あたしを抱きかかえて引きずって遊んで
(さすがにこれは旦那も加わってきました。笑)
あと、酒が入ると甘えてきたり、

ここまでのことでも第三者に話すと
旦那さんどうも思わないのかなー?って
言うんであたしもおかしいのは分かってるんですが、

昨日車に乗ってる時にあたしが助手席、
旦那運転席、友達があたしの後ろでした。
ふざけてじゃれあって後ろからちょっかい出して
きて、あたしの胸というか、乳首らへんに手が
あたり、『おっと』といった感じで、
あっちもやめたのですが、ふざけてでしょうけど、
妊婦なのもあり、前よりおっきくなったなって
言ってきました。

旦那にヤキモチ妬かないの?って前から
その友達のことを聞いているのですが
その友達にはヤキモチ妬かないっていいます。
昨日のこともそんなことでいちいちヤキモチ
妬いてたら保たないって言われてしまって。。

あたしだったら嫌で、なんなんだろうあれ、、って
心の中で思うと思います。
信頼関係がいくらできててもなんとなく何か
いい気持ちはしない気がします。

あたしは結婚してまだ一年、付き合ってまだ
2年なので、ヤキモチ妬いたり新婚って感じが
もう少しあってもいいんじゃないかな?って
思います。

昔あんなに無頓着だったあたしがこんなことを
相談することがすごい進歩です。笑😪
皆さんはどう思いますか?

旦那さんが好きな人はそう思いませんか?

コメント

あたん(´ω`)

他の女が旦那触っただけで私怒りますよ(^_^;)
さわる必要もないし触られる必要もないでしょって思います。
ヤキモチ直ぐ妬いちゃいます、、

• きょんちゃんまん

きょんちゃんまん

あたしもあんまり過剰なのは
    必要ないと思うから逆の立場なら絶対やめてっていいますね😭
    でも旦那は何も思わないみたいです、、

• 8月30日

その友達の行動をなんとも思わないなんてありぇません💔
友達も親友の奥様にそんな事する事自体変だと思ってしまぃますが。。。(。・ω・。)
仲良くするのは良いと思いますが、ヨシヨシしたり、抱きかかえたり、ましてや胸を触るなんて何考えてんの?ってなります💧

さすがに胸触られてヤキモチ妬かれないなんてえっ????💔💔💔💔💔💔
ってなります😢💧

• きょんちゃんまん

きょんちゃんまん

ですよね😭💦あたしだったらさすがに嫌だなーって思います。

変な話ですが、旦那に、逆にあたしの仲間が間違って旦那のあそこをさわっちゃって、デカくね?笑って例えばの話言ったとしたら、
    心の中で何も思わないのは絶対無いって伝えたらそのくらいでそんなヤキモチ妬くのー?たまたま当たっちゃったんだから仕方なくないー?って言われました。
    で、妊婦だから薄めのブラジャーだったので、それ着けてたお前もお前出しって言われました💦😢

それ以外にも、顔をムニって触ってきたりベタベタしたり、
    おんぶしてやろーか?とかよく言います。笑

• 8月30日

退会ユーザー

グッドアンサーぁりがとぉございます(๐›ω‹๐)੭♡

ぃゃぃゃ旦那のアソコ、たまたまでも触られたら親友相手だろーが私ブチ切れますょw
    そのくらい。。。じゃないですょね💧
    なんともサッパリアッサリした旦那様💧
    少し位ヤキモチ妬けょ!!!って言っちゃいそーです(。-∀-)💦

そのお友達、きょんちゃんまんさんに気があるんじゃないでしょうか?
    なんかそんな感じの行動ですょね。。。😅
    てゆうか、好意がある人に対してじゃなきゃ出来ない行動のような💦
    それかスキンシップが過剰な方ですかね?💦

• 8月30日
かたかな

わたしなんて…旦那が友達の結婚式二次会で女の子(しかも私の従姉妹💦)と腕組んでただけですごくヤキモチとゆーかムカつきました!
多分わたしならキレちゃいます。
そんなことで…ってことは、旦那さんはそのお友達の奥さんや彼女さんのおっぱいをふざけてでも普通に触るの?
お互いそんな関係性なら気持ちが悪いよ、と。
過剰なくらいの例を挙げないと、気づかないのかなと思います!

• かたかな

かたかな

ちなみに付き合って13年目、結婚6年目でそう思います💦

• 8月30日
  • きょんちゃんまん

きょんちゃんまん

ですよね。新婚関係なく、旦那さんが好きな人ならさすがにこれは分かってくれると思いました😭よかったです。
    あたしもずーっと、親友だから信じてるんだなーって思って耐えてましたが、あたしも旦那が何も思わない風になってしまったのかと悲しいです。

ヤキモチ妬かないって、好きじゃないってこと?って聞くと
    ヤキモチ妬かないからって好きじゃないって決めつけないでって言われて、まぁそうだけどさぁ💦😢ってかんじです。。

• 8月30日

私はその親友が嫌です!笑

私はもともと、いくら仲が良くてもスキンシップ多い人は、けっこう嫌です。ヤキモチというのか…。

スキンシップを良いと思う人も悪いと思う人もいるので、まずその友達がかなり無神経だなと思ってしまいました。思いやりがないというか、配慮に欠くというか…。

それはさておき、
私も仲の良い女友達がスキンシップの激しい子(典型的に男に好かれて女に嫌われるような男好き系の女子です笑)で、うちの旦那は最近ポッチャリ?なのですが、お腹をプニプニして『ほんときもちーここで寝たいー』とか言ったり、手を握って、『手やわらかくて好きー』とか、『くちびるの形が完璧ー』と言ってくちびる触ろうとしたり…って言うの見て頭おかしいのかな?っていつも思ってました。ヤキモチっていうんですかね、たぶんこれはヤキモチなのかな?笑

で、もう1人の私の女友達が旦那に言ってくれたらしく、『あの子そんなスキンシップ激しいか?』って聞かれましたが、私は『別に。いちいち気にしてたら心がもたないし、気にしないよ。』と言いました。強がりというか、こんなくだらないことでヤキモチ妬く小さい女だと思われたくなかったです。

愚痴が混ざり長くなりましたが、旦那さんも強がってるだけで、本当は良く思ってないかもですよっ!

• きょんちゃんまん

きょんちゃんまん

ましてや自分の親友にいちいち
    小さいことでヤキモチ妬いたって
    小さい男だなーとかそうゆうの、
    プライドなんですかね?😭💦
    あたしもいままではあちままさんみたいに、強がってヤキモチ妬いてないです的な言い方で返したり、本人にも言ったことはないんですが、いまの旦那さんだけ、違ってどうも言ってしまうんですよね、、、

少しくらいヤキモチ妬いて
    くれてもいいなーって😭
    あたしもいままでの彼氏には
    ヤキモチも妬かない可愛げない女だなーとか思われてたかもしれないですけどね💦😭

それにしてもそちらの女仲間さんも結構非常識なおかしなひとですね😢旦那さんはそのことについて何も言ってませんでしたかー?💦

• 8月30日

退会ユーザー

うちの旦那さんは、ヤキモチ妬いても妬いてないように言ってきます。プライド?があるようで、昔、会社の飲み会での男性社員との距離が近かったことで注意され、『そんなこと言われたくない』とキレたことがありますが、『俺は心配して言ってるんだ!これはヤキモチじゃない!俺はヤキモチは妬かないタイプだから!!!』と怒鳴られ、『あ、ヤキモチだったの?!』となりました(笑)

男の人ってマンガみたいな典型的なプライドとか見栄とかありますよね(笑)

旦那さんも言えないだけかもです!私は、あんまりヤキモチを出すと嫌われると今は思ってしまってるので、ほんとは言いたいですが言えないです。プライド?なんですかね…良い妻だと思われたいです(;_;)器の大きい妻だと思われたいです(;_;)

女友達については、旦那は、『そんなことあったっけー?』ぐらいです。無頓着で無神経な人なので、そういう気配りしてくれないんです…。疲れます。

• 8月30日